Search This Blog

Thursday, August 19, 2021

祭りの六尺

  威勢のいい粋なお兄さんほど、祭りの六尺褌は、サオやタマが飛び出すのでは!と期待できる?ほど細くて小さいんだよね。


 六尺褌が大きいとオムツみたいで格好悪いので、小さい方が好きです。褌の幅が細いほど、濡れるた時に、褌の結び目が締め付けられるから、解けにくいんですよね。

神輿に熱中していると、ハミタマは自分でも気が付かないんだよね。褌が緩んで横から陰毛とかサオが見えてこともあるけど、祭事だから恥ずかしくないし、気にしないよ。でも、スマホで撮影されると、ちょっとは恥ずかしいかな。
(無修正画像は、招待者登録でご覧願います)

 














































































































No comments:

Post a Comment

コメントは日本語でもOKです。